SSブログ

3倍辛い=痛い [ガンダム]

今日のお昼に、シャア専用カレーヌードルを食べてみました!
箱から出したところ.JPG
箱から出して封をあけ、リフィルをカップにあけると、いきなり鼻をつくからそうな唐辛子の香り。
食べる前から只者ではない雰囲気が強烈に伝わってくる。
御湯入れる前.JPG
作り方をみると、水を入れてレンジで作る方法と、一般のカップヌードルのようにお湯を入れる方法がある。
今回はお湯を入れて3分の方で作ってみることにする。
3分間.JPG
熱湯を入れてカップにラップでふたをして、3分経過するのを待つ。
完成.JPG
出来上がった状態は、いかにも辛そうだ!
出来上がったヌードルを早速食してみると、やっぱり『3倍辛い』のキャッチコピーは伊達じゃない!
かなりの辛さだ!しかし食べられないほどではない。ただ、のどを通る時に少し風邪気味のせいか、のどが痛いのであった。
胃への負担もかなりありそうである。食べていると、通常の3倍は汗をかくであろう。今日は天気が良いせいもあり、かなり暑くなってきた。
でも、ただ辛いだけじゃなくてけっこう美味しいので、又リフィルを追加で買ってきても良いなと感じました。
1000円の出費が『若さゆえの過ち』にならなくて良かった。
今度は自分でチーズとかオクラとかトッピングしてみようかな?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ごろすけ

3倍辛い!まさしくシャーの逆襲ですね(笑)

by ごろすけ (2009-11-01 20:51) 

よっすぃ〜と

まだ見たこと無いッス!
ちょっと色んなとこ探してみよう!!
でも、あんまり辛いとお尻に悪いかも…。
by よっすぃ〜と (2009-11-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0