SSブログ

めぐりあい宇宙 [ガンダム]

今日、久し振りにガンダムのめぐりあい宇宙編を観た。
その中で、セイラさんの入浴シーンがあるが、無重力なのに湯船にお湯をはって入るって変だな?
と思った

それに、演じている声優さん達の声が若いな〜。
今でも現役の方々が数多く出演していらっしゃる!

所々ツッコミどころはあるものの、やっぱり良い作品は何度観ても面白い!

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Holyvin

ガンダム関連の楽曲の中で、
個人的に一番好きなのが本編主題歌の「めぐりあい」です。
といっても、全ての曲を網羅したわけではありませんが…
そしてガンダムとしても、ファーストが唯一無二、と思っています。
ただ。。。
私は「イデオン」の方が好きなんですよね〜。
劇場版の「発動編」が観たい。
by Holyvin (2022-04-22 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校入学式めぐりあい宇宙-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。