SSブログ

エブリイバン 静音化 [車]

先日、エブリイちゃんのドア、リアハッチ、タイヤハウスなどの静音化を図りました。
アマゾンで、防振材と防音材を購入し、ドアの内張りの外し方はネットで調べて、あちこちに貼って行きました。
効果が大きかったのは後部座席のドアと助手席の足元周辺。

静音化の効果は絶大で、横に大型車が並んだ時とか、トンネルに入った時の騒音レベルが全然違います!

ムルティプラの時、10年以上乗ってから静音化して、もっと早くやるべきだったと後悔したので、今回は買って1年でやって正解でした!

ただ、ちょっと失敗したのが内装にブチルゴムをつけてしまったこと。
全く落ちません(泣)
前回使った防振シートではそんなにつかなかったんだけど。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MyアイドルスーパーオーディオCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。