SSブログ

NGT48 新曲リリースイベント行ってきました [アイドル]

去る9月15日、わが故郷新潟のアイドルグループNGT48の新曲リリースイベントに行ってきました!
会場はなんと日本武道館!

こんなすごい所でやるなんて本当に大丈夫か心配でした。
会場ガラガラだったらどうしよう?
でも、そんな心配は無用でした。
大勢のファンで埋め尽くされた会場はすごい熱気で、色とりどりのスティックライトの光が
TVで見るのなんか比べ物にならないくらい綺麗で、ステージとの距離も意外と近くて、
本当に感動しました!夢のような時間でした。

行くときには、渋滞にはまって間に合わないところでしたが、先にホテルに行く予定を変更して
武道館へ直接向かったのでギリギリ間に合いました。

やっぱり、余裕を持ったスケジュールで行動しないとだめですね。
嫁さんのペースで行動すると絶対に時間より遅れる。遅れないことがない!

またライブがあったら是非行きたいです。
NGTのツアーやってくれないかな?
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-10-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。