SSブログ

ポテロング・量産型ザク [ガンダム]

セブンイレブンでガンダムフェアをやっていますが、その中でポテロングの量産型ザク(わさびあじ)を買ってきました。
ポテロングわさび.JPG
こいつは前に食べた、シャア専用よりもキキマス!
シャア専用ポテロング.JPG
シャア専用は、チリトマト味で、少し辛いくらいだったのですが、量産型ザクのわさび味は相当ききます!
はっきり言って、1度に全部食べれません。子供が食べたら泣いちゃうかもしれません。
半分食べて、残りは明日食べます。

シャア専用が大した事なかったのに、まさか量産型の方が破壊力が上とはびっくりですΣ(゚Д゚;エーッ!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

よっすぃ〜と

僕も思いました。
シャア専用は量産型の3倍は辛くないとおかしいだろう?と
by よっすぃ〜と (2009-11-18 13:22) 

のりドム&みさドム

急いでわさび味買いに行かねば!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by のりドム&みさドム (2009-11-18 21:05) 

aya

こんなポテロングが出てるんですね!!!
知りませんでした~^^
しかし、そんなに強烈なんですか、量産型・・・^^;
買ってみたいけど・・・食べるのには勇気が必要そうですね・・・どうしよう~。
by aya (2009-11-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三PCモニター購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。