SSブログ

FZ入院 [整備]

昨日、やっとFZくんのフロントフォークのオイル漏れを修理するためにバイク屋へ預けてきました。
フォークに巻いた包帯を1回取り替えた時には、オイルでぐっしょりと濡れていましたが、もうオイルが出きってしまったようで、最近は新たににじみ出てはいないようでした。

ついでにエンジンオイルの交換も頼んできましたので、今週末には生き返ったFZ君に乗れそうです。
エンジンオイルも1年ぶりの交換です。さすがにメカノイズがうるさくなってきたので、かなりオイルの劣化が進んでいたはずです。
本来は、半年に1度は換えたいところなんですが、残業がなくなって収入激減のため、見送っていました(´・ω・`)

次回は春にオイル交換したいですね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

のりドム&みさドム

収入減状態では買いたいもの買うにはいろんなこと抑制しないといけないので辛いですよね。
今年の年末年始は光熱費抑えて過ごさねば…(苦笑)
by のりドム&みさドム (2009-11-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCモニター購入宇宙戦艦ヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。