SSブログ

声優・郷里大輔さんが死去 [ガンダム]

今日のニュースで、『声優・郷里大輔さんが死去 「ガンダム」ドズル・ザビ役』との記事が目に入りました。
まだ57歳との事で、死因はカッターで手首を切って(これで死ねるんだっけ?)の自殺とのことです。
なんとなく、自殺に見せかけて裏組織に殺された感もありますが、考えすぎですね。

とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

のりドム&みさドム

とても残念です。
ナレーションでもよく声を聞いていたし仕事は順調そうにも見えたけど世間の人にはわからない問題もあるんでしょうかね。
ご冥福をお祈りします。
by のりドム&みさドム (2010-01-19 21:15) 

よっすぃ〜と

ミッキー安川さん死去のニュースは大きく取り上げられていたので知ってましたが、ドズル中将が自害なされたとわ!? 残念です。
by よっすぃ〜と (2010-01-20 00:15) 

aya

このニュースは私もとてもショックでした・・・。
ここ最近は、訃報が立て続けに舞い込んで来て、心が痛む日々です(T_T)
by aya (2010-01-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。