SSブログ

復活!チャレンジ3000km [ツーリング]

今年、いつの間にかヤマハが『チャレンジ3000キロ』と言う企画をやっていました!

これは、1年間にバイクで3000キロ走ろうと言う企画です。
まず、YSPでエントリー料を払ってエントリーすると、バンダナとステッカーがもらえます。
そして、3000キロを達成すると、達成賞として今回はヤマハのオリジナルキャップがもらえるというものです。http://www.ysp-members.com/challenge3000/entry.html

この『チャレンジ3000キロ』と言う企画は、昔ヤマハにY.E.S.S.というヤマハオーナーのクラブみたいなやつがあったときに毎年開催されていました。
それが、Y.E.S.S.がCLUB YAMAHAになった頃(正確には覚えていませんが)からかなくなってしまい、何かのアンケートに復活して欲しいと書いた記憶があります。

自分は、最近年間走行距離が1000キロくらいなので、走行距離を増やすって言うか、バイクに乗るきっかけにエントリーするつもりです。

バイク用のETCがもっと安ければ付けたいんだけどな~。

さあ、今年は3000キロ以上はしるぞー!
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

のりドム&みさドム

車だと3000kmは余裕ですがバイクでは大変そうですね~
東京~名古屋5往復…

by のりドム&みさドム (2010-03-20 23:56) 

Holyvin

懐かしいです〜。
FZR250に乗っていた頃、
私もエントリーするかどうか迷った記憶があります。
当時の私は1万km/年以上走っていましたから、
ノルマは楽々達成できたハズです。
なんで参加しなかったのか、覚えていませんが…
頑張ってキャップを狙って下さい!
by Holyvin (2010-03-30 13:45) 

TECH23-8010

のりドム&みさドムさん。Holyvinさん。
コメントありがとうございます。

自分も昔は年間10000キロ以上乗っていたのが懐かしい。。。
その頃はRZ250('86型)でした。
ポジションが楽なので、長距離でもつらく無かったですね。
by TECH23-8010 (2010-04-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。