SSブログ

サントリーボス 最速バイクコレクション [雑記]

コンビニで、サントリーボスにバイクのおまけが付いたやつを発見しました!

つい3本も買ってしまいました。
boss-1.JPGおまけのバイクを出してみました。
boss-2.JPG

かなりチャチいです。NSRは最初からセンタースタンドが片方折れていて自立できません。

他にも全部で9種類あるそうです。
boss-3.JPG

ケニーのインターカラーYZR、スペンサーのトリコロールカラーNSR、ローソンのマールボロYZR、ガードナーのロスマンズNSR、クリスチャン・サロンのYZR、ケビン・シュワンツのRGV-Γ、ノリックのYZR、ドゥーハンのNSR、ロッシのM1です。

あれ?なんでレイニーの'90YZRが無いんだー!
あと大治郎の211Vは?

大体、タイトルにMotoGP 9collection と書いてあるのに、MotoGPマシンはM1の1台だけ。
あとの8台は500ccのマシンです。

まっ。所詮コーヒーのおまけですから、文句はこれくらいにしておこう。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

のりドム&みさドム

別口で大治郎号があるようですね。
もっとリアルなら買いですが…
by のりドム&みさドム (2010-04-07 00:04) 

Holyvin

店頭で見て、あまりに質が低いので無視しましたが…
コレ、考えてみるとすごい企画ですね。
このオマケに食い付く人の絶対数はかなり少ないはず。
それでも断行した代理店とスポンサーに敬意を込めて、
ここはひとつ、オートバイレースの市民権向上の為にも
有志一同で買い占めるしかないッ …のかもしれません。
缶コーヒーはニガテですけど、手を出してみようかな。
by Holyvin (2010-04-07 10:45) 

TECH23-8010

普段、ボスは甘すぎて買わないのですが、このコーヒーはボスの中ではまだ苦味が強くてコーヒーらしい味がします。

おまけのバイクの出来はかなり酷いですが、コーヒーの出来はまあまあでした。
by TECH23-8010 (2010-04-07 23:43) 

ごろすけ

う~ん、やっぱり先を越されていた^^;
by ごろすけ (2010-04-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。