SSブログ

LEE X30+辛さ増強 [食べ物]

今日の晩御飯に久しぶりにレトルトカレーのLEEのからさ30倍を食べました!
それも、添付の辛さ増強ソースをかけて。( ゚д゚ )

いやー、はっきり言って痛かった~。
辛さではなく、痛さとして感じます。

昔はもっと楽に食べられたのに、最近はめったににこれほど辛いものを食べなくなったので、辛さに軟弱になったのか、それとも痛さに弱くなったのか。

辛いものも慣れますが、痛さも同様に慣れ(?)というか、激しい痛みを経験すると、痛みに対して耐えられる限界が上がります。

昔、バイク事故で入院したときにはそれまでに味わったことの無い、激しい痛みを経験し、その後しばらくは痛みに対してかなり耐えられるようになっていました。

しかし、それからすでに20年。
もうその時の効果は無くなっているのでしょう。
今度あんなことになったら、痛みで死んじゃうかも。。。

話しは元に戻りますが、LEE X30を、安売りにつられてさらに2つ買ってしまったのですが、賞味期限を良く見ると今年の4月までになっています(だから安かったのですね!)

ああ、それまでに後2つ食べなくては。ヒーハー!!!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

のりドム

まだ売ってたんですね(^^;

ちょっと汚い話になってしまいますが、
出てくるときも心配です…(笑)
by のりドム (2011-03-06 19:40) 

TECH23-8010

LEEの30倍は夏になると復活して売っています。
今年も売るかどうかはわかりませんが、真っ赤なパッケージで『3倍辛い』カレーとかでそうな気がします。
by TECH23-8010 (2011-03-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。