SSブログ

我が家は『アリエール・スピーディー』 [雑記]

今我が家で使っている洗濯洗剤『アリエール・スピーディー』。
つい3日前から使い始めたのですが、気に入ったのでしばらくはこれを使います。

以前、環境に良い洗剤を使っていると紹介しましたが、その洗剤は売っているお店が近くにない為、他によいものを探していました。

そこで、まずしばらく使っていたのが液体のアリエールです。
これには特に不満はありませんでしたが、新物好きの自分は、すすぎ1回が売りの『アタックneo』が安売りだったこともありこっちに浮気してしまいました。

すると、洗濯物がなんだか汗臭い!
我が家には汗っかきの子供がいるので、その匂いが一緒に洗った他の洗濯物にも移ってしまったようです。

なるほど!
後から発売された『NANOX』のCMで言っていた、「匂いまで落とす」というのは、『アタックneo』の弱点を言っているのか!?

そこで『NANOX』を使ってみます。


今度は流石に臭いも落ちています。
そこで、『NANOX』を使い続けようかと思いましたが、さらに新しい洗剤が出ました。

それは『アリエール・スピィーディー』。


粉末洗剤ですが、すすぎ1回でOKとのこと。
アリエールの香りが気に入っていたこともあり、試しに使って見ました。

結果は『大満足』でした!

汗の匂いもしっかり落ちているし、すすぎも1回で大丈夫です!
香りも液体のアリエールと同じく、とても良い香りがします。

しばらくは、我が家は『アリエール・スピィーディー』でいきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。