SSブログ

新ガンダム始動 [ガンダム]

10月から2年半ぶりにガンダムの新シリーズが始まる。
その名は『ガンダムAGE』。
PV観ましたが、敵がなんだかポケモンみたい。
http://www.b-ch.com/contents/feat_gundam/
今までのガンダムシリーズの中で、自分は一番拒絶反応を覚えます。
ここまで設定が違うんだったら、『ガンダム』じゃなくていいじゃん!

GガンやSEEDも許せた自分ですが、これはちょっと。。。

まあ、どんなものかとりあえず観てみますか。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

のりドム

完全にお子様向けですね…
実際にSEEDの時は従兄弟の子が話が難しくてわからないと言ってましたし、
OOは大人のウチの奴がわからないと言ってました。
だからといってここまで逝ってしまうのは…

自分は企画モノのガンプラビルダーにも拒絶反応出てましたから…
オールドタイプは細々と過去のガンダム追いかけますw
by のりドム (2011-06-15 22:19) 

Holyvin

いやあ、長寿シリーズならではの苦悩ですね。
世代を超えて、誰にでも受け入れられる作品なんて
まず作れるものではありません。
私は『イデオン』の方が好きなんですが、富野さんが今、
これをセルフリメイクしたらどうなるんだろう?
観てみたいようなそうでもないような。
ファンというのは贅沢なものです。
by Holyvin (2011-06-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。