SSブログ

AKB48グループ リクアワ2018 [アイドル]

今年もAKB48グループリクアワが開催されました!

今年の栄冠に輝いたのはNGT48の「世界はどこまで青空なのか?」でした。
昨年に続きNGTは2連覇です!
3位には研究生の「下の名で呼べたのは...」が入りました!→8人全員昇格させてあげたいですね。
NGTは特例で全員チームNⅢにしてはどうだろう?
1チーム16人というAKBのルールには合わないが、チームの結束を高めるためには
そのほうが良いのではと思います。

それにしても、今年もNGTの勢いが凄いです。
シングル・講演曲含めてだけでなくオーバーチェアまでランクインするとは!
全曲ランクインの快挙です。

昨年の総選挙に続き、リクエストアワーでも新潟旋風吹き荒れまくりました!

2月の握手会に行くのが楽しみです。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。