SSブログ

筋肉痛です [バイク]

昨日、オレンジロードを気持ちよく走ったら、今日は太ももの内側が激しい筋肉痛です。

いつもはこんなに痛くなることはないのに、サスをいじって、ペースが上がったから気持ちに体が付いていけてないのだろうか?

もう少し運動して体を鍛えなくては(`・ω・´)
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

awakuran

自分もニーグリップのしすぎで
筋肉痛になる事が・・・
もっと鍛えないと駄目ですね(>_<)

by awakuran (2010-04-20 01:07) 

TECH23-8010

自転車でトレーニングすると良いみたいですよ。
自分も自転車もっているので、もっと走らなきゃ!

xml_xslさん、ごろすけさん。niceありがとうございます。
by TECH23-8010 (2010-04-20 21:47) 

のりドム&みさドム

やっぱりトライアルでしょう!(笑)
でもあれはほんと運動になります。
by のりドム&みさドム (2010-04-20 23:45) 

aya

私はバイクに乗ったことはないのですが、乗馬は以前趣味でやっていたので、太ももの内側が激しい筋肉痛になるのがすごいよくわかります!(笑)
あの痛さ、ほんとなんて表現していいのかわからないくらい激しいですよね~。
by aya (2010-04-23 21:50) 

TECH23-8010

ayaさんへ。
乗馬を趣味でやっていたとは(゚д゚)!
太もも内側の筋肉って、普段の生活ではあんまり使わないところなので、たまに使うと大変なことになりますよね。

by TECH23-8010 (2010-04-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。