SSブログ

静岡ホビーフェア [ガンダム]

前回、タイトルに『行ってきました 恐竜&ガンダム』と書きながら、ガンダムについては全く触れていなかったので、今回書きます。

実は今回ガンダムを観に行くにあたって、準備らしい準備をほとんどしていきませんでしたが、それが失敗でした!
まず、駐車場がわからない(´Д`)
【臨時駐車場グランシップ東側】って看板が立っているけど、どれがグランシップだ?
看板の誘導に沿って車を進めていっても、何処がグランシップ東側の駐車場入り口かわからなかった。。。

仕方がないので一般の有料駐車場を探すが見当たらない!
そうこうしているうちに、会場の西側で小さな臨時駐車場を発見して、何とか停めることが出来ました。

お台場の時には、足元には行けなかったのですが、今回は行けたので、したから写真を撮ってきました。
G2.JPG
ついでにもう1枚
G1.JPG

そして、こんなものを見つけました。
シャア.JPG

早速頼んで食べてみました。
カレー.JPG

いや~これは3倍どころじゃなくてかなり辛いです。
辛さ増強のソースが横においてあったので、ついハンバーグにかけてしまったのですが、かけなくても十分すぎるほどルーが辛いです!

辛いものが好きな人にはぜひお勧めです。

おかげで、ガンダムカフェでアイスコーヒーを2杯も飲んでしまいました。

でもまだ食べたいものが色々あったので、又行ってみたいです。
お台場ラーメンPARKもあって、とても1回では食べ切れません!ってあれ?ホビーフェアじゃなかったっけ?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

のりドム&みさドム

グランシップ東側の駐車場に利用しましたよ(^^)
事前に調べておかないとわからないですよあそこ。
最初はグランシップ南側のコインパーキングにしようと思いましたが素直に看板に従いました。

ウチは時間の都合と雨の不安があったので何も食べれませんでしたがあのラーメンPARKは後ろ髪引かれる思いでした(笑)
by のりドム&みさドム (2010-08-03 22:54) 

TECH23-8010

今回はガンプラショップしか見ませんでしたが、他のオモチャは何があったのでしょうか?

次回はラーメンパーク目当てで行って来ます。
by TECH23-8010 (2010-08-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。