SSブログ

2010 鈴鹿8耐④ RQ-2 [レースクイーン・キャンギャル]

先週から色々と忙しくて、鈴鹿から帰ってきてから写真の整理が全然出来ていません。

ですから写真は小出しにしていきます。
今回はブリジストン、T.モトキッズ/獺.RT with ミカーレ、RS-ITOH&ASIA、WestPowerです。まずはBS
bs-1.JPG

KAZE GAL
kaze-2.JPG

T.モトキッズ/獺.RT with ミカーレです。女子高生です。
ogk-1.JPG
ogk-2.JPG
ogk-3.JPG
ogkB-1.JPG
ogkb-2.JPG

RS-ITHOです
rsIto-2.JPG

WestPowerです。
WertPower-1.JPG
WP-2.JPG

今回はこれまでです。

レースの写真はって?最近腕がなまってしまって、お見せできる写真がほとんどありません。
続きは又後日<(_ _)>
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グラビア

nice! 5

コメント 3

うえいぱうわ

おお、おねいさんズですね。
レースの写真も撮りに行きたいなあ。

by うえいぱうわ (2010-08-04 20:38) 

のりドム&みさドム

まったく写真の整理が進みません…。
さらに暑さが厳しく流し撮りは全滅状態(--;
by のりドム&みさドム (2010-08-04 21:56) 

TECH23-8010

うえいばうわさん。のりドム&みさドムさん。
コメントありがとうございます。

バイクの流し撮りが今回全然ダメでした。。。
綺麗なおねいさんの写真でご勘弁を(^_^;)
by TECH23-8010 (2010-08-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。