SSブログ

ぼくにそのあいをください [食べ物]

今日、会社の売店でエヴァのチョコが売っていたのでつい買っちゃいました!Rei-2.JPG

これです。
この外にもアスカのバージョンとマリのバージョンがありましたが、迷わずレイちゃんを買いました!
うっすらとほほをピンクに染めているところなんてタマリマセン!

その、胸に抱えた物をぼくにください。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

のりドム

たまには意表を突いてミサトさんバージョン出ないですかねw
by のりドム (2011-01-22 23:52) 

miyaP

オイラはアスカ派。。。
by miyaP (2011-01-23 06:53) 

TECH23-8010

ミサトさんだけじゃなくて委員長とかリツコさんもいけると思います。
by TECH23-8010 (2011-01-23 14:44) 

Holyvin

いっきに飛躍して
『Ver.タカヤノリコ』なんてのは?
すでに作品が違ってますが。
ああ… 昭和の匂いがする。。。
by Holyvin (2011-01-23 18:39) 

TECH23-8010

そうそう。
エプロン姿で吹きだしの台詞は「オカエリナサイ」で。
って。え?違います?
by TECH23-8010 (2011-01-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり交通マヒ-22011初乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。