SSブログ

香港A型 [日記]

インフルエンザに感染してしまった。
朝、熱っぽいので、体温を測ると37.6℃だった。
これくらいなら大した事ないだろうとそのまま会社へいって仕事をしていたら、段々立っているのが辛くなってきた。

そのうち、歩いた時にやたらにお尻の筋肉がつるようになってきた。

とにかく、その日やらなくてはいけない事だけやって帰ろうとしたが、いざ帰ろうとするとトラブル発生。
結局会社を出たのが4時位になってしまった。

家に着いて、体温を測るとなんと39.5℃[exclamation]

とりあえず解熱剤を飲んで寝ようとしたが『ひょっとしてインフルエンザでは』と思い、時計を見ると5時。
近所の病院の診療時刻は5時半まで。
『まだ間に合う!』
急いで病院に向かい検査をして貰うとAのところに赤い線がクッキリと出ている。
A型ですね。との事。

実は子供が1週間前、同じ症状で病院に行って検査を受けたのだが、結果は陰性だった。
しかしながら、一度下がった熱が又出たりするなど症状がインフルエンザっぽかったので、病院の先生もインフルだったのかな~?と言っていたのだ。


あ゛~鼻水が止まらない。
それより、明日から暫く会社に行けない。
生産大丈夫か?

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 2

コメント 1

うえいぱうわ

お見舞いナイスを一つ。
ここ最近、香港A型が猛威振るい始めて
いるようですね。
今はとにかく安静にしてください。
お大事に。
by うえいぱうわ (2012-02-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。