SSブログ

またしても。。。 [雑記]

先週インフルエンザにかかって寝込んだのもつかの間、昨日からまた発熱しています。

原因は不明ですが、おなかの調子が絶不調!
ものを食べると、すぐにおなかがギュルギュルし始め、トイレに駆け込むことになるのです。
おなかもお尻も痛くてたまりません。

脱水症状で唇が力石徹(大げさ)みたいです。

明日また病院に行かなくては。。。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

のりドム

あららら…
お大事にしてください。
by のりドム (2012-02-12 22:52) 

Holyvin

A型を乗り越えても、
流行時期がずれるB型に感染してしまう人が
これから出てくるそうです。
つきなみですが、『手洗い・うがい・充分な睡眠』が
結局は有効、ということらしいですね。
無理せずしっかり治療してください。
by Holyvin (2012-02-13 17:03) 

TECH23-8010

のりドム様。Holyvin様。
ご心配ありがとうございます。
『充分な睡眠』は無理ですが、手洗い・うがいはやっていきますね。
by TECH23-8010 (2012-02-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香港A型黄砂襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。