SSブログ

激辛ペヤング [食べ物]

ペヤングの新製品、激辛ペヤングを食べてみました!

メンは普通でしたが、ソースをかけると、なんとオレンジ色をしているではないか!

食べてみると、か、辛い!

しかも、いつまでもあとを引く辛さだ。
レトルトカレーのLee x30に勝るとも劣らない辛さである。
ただ、辛いだけでなく旨味もあるのでまた食べてみたくなる。
最近は子供に合わせて甘いカレーしか食べていないので、辛さに対しての抵抗力が弱ってきており、以前のようにこれくらいの辛さの食べ物を平気で食べられなくなっている。

ちょっと悔しい。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

うえいぱうわ

Lee x30に匹敵するとは、恐るべし!
味覚がどうかなりそうですが(笑)
by うえいぱうわ (2012-03-06 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄砂襲来4月7日 ヤマト発信! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。