SSブログ

4月7日 ヤマト発信! [アニメ]

宇宙戦艦ヤマト2199の新作PV観ました。
これはすごい!

前作のイメージを壊さずに、現在の映像技術で見事な作品に仕上がっています。
主砲の発射音とか、コスモゼロや戦艦ののデザインが前作のままだったり、
地球防衛軍の戦艦の主砲がガミラス艦にはじかれる様子が原作の漫画の様だけれど
さらに迫力ある映像になっていたりと、昔からのファンを裏切らない出来になっているようです。

細かいストーリーやアイテムの名称は若干変わっているようですが、
4月7日の劇場公開が楽しみです!

近くでは上映していないので、名古屋まで観に行きます!
あとは、アニメに厳しい静岡県の民放がTVアニメを放送してくれることを祈ります。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

うえいぱうわ

これ、私も見たいです。
主砲の発射音はやはり、あの音ですよね(笑)
by うえいぱうわ (2012-03-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。