SSブログ

待ってましたよ、ヤマハさん!YZF-R25 [バイク]

ついに出ました!
ヤマハYXF-R25 今まで他社にはあるのにヤマハには無かった250ccのロードスポーツバイク。。。
ヤマハファンはどんなに首を長くして待ったことか。

嬉しいことに、Rシリーズでありながら日常の使いやすさにも配慮したつくりで、
高めのハンドルに、中速でも力があるとのインプレッション。

自分のストライクゾーンに入ってきたバイクです。

自分の欲しいバイクは、R1のようなとんがったバイクではなく、
FZシリーズやXJRシリーズのように割と何にでも使えるロードスポーツです。

今までヤマハには大排気量にはこの手のバイクがあったのですが、
250ccクラスには長い間無くなっていたバイクです。

パワーも35psとかなり頑張っていますので、走りのほうも楽しめそうです。

いや~久々にわくわくするバイクが出てきたな~。
また乗りたくなっちゃったよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。