SSブログ

2010 鈴鹿8耐② エヴァRQ [レースクイーン・キャンギャル]

さ~て皆さんお待ちかね。きれいなお姉さんの写真です。

今回は、エヴァとコラボしたトリック☆スターの前は、黒山の人だかりで、近づくこともままならない状況でした!
そんな中、何とかゲットした数少ない写真の中から一部をお見せいたします。

まずはアスカです。
asuka-1.JPG

次は本命のレイちゃん。
rei-1.JPG
rei-2.JPG

もっとお見せしたいところですが、あまり写真が撮れなかったので、これでご勘弁を!


あとは、コカコーラ・ゼロ のレースクイーン様です。
zero-1.JPG

zero-2.JPG
zero-3.JPG
zero-4.JPG

では続きは又後日<(_ _)>
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

HIRO

こんにちは。
やはりレイちゃんが…
by HIRO (2010-07-29 19:47) 

ごろすけ

今度は是非、動画でお願いします(笑)
by ごろすけ (2010-07-29 21:51) 

のりドム&みさドム

ウチはまったくRQは撮らないのですが、
なぜか夫婦そろってSKE48は撮ってました(笑)
by のりドム&みさドム (2010-07-29 22:50) 

miyaP

あ…アスカ…(萌)…
by miyaP (2010-07-29 23:00) 

TECH23-8010

HIROさん。ごろすけさん。のりドム&みさドムさん。miyaPさん。
コメントありがとうございます。

by TECH23-8010 (2010-07-31 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。