SSブログ

富沢選手よ、永遠に・・・ [レース]

9月28日に、ヤマハ発動機のHP内に有るレース情報のライダーコラムが更新されました。

そこで、ロレンソとロッシが、それぞれ富沢選手について語っています。
特にロレンソは思い入れが強いようで、茂木でも富沢選手のレプリカヘルメットで走るそうです。
今度こそ表彰台、できれば一番高いところに富沢選手とともに立って欲しいものです。
がんばれ!ロレンソ!(こけるなよ~)

ロレンソ選手のコラムはこちら
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/riders/lorenzo/2010/003/index.html

ロッシ選手のコラムはこちらです。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/riders/rossi/2010/002/index.html

なんだか、ロッシ選手はヤマハを離れるのが辛そうです。
『本当は別れたくないのに、強がりを言って彼女と別れる男』の手紙みたいです。

ヤマハがロッシを手放すのはきっと高額なギャラが払えないんだろうな・・・
世界的な不況でヤマハはかなり苦しいようですし。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

のりドム&みさドム

また泣きそうになってしまいました…。
もてぎで優勝したら感動ものですよね!

by のりドム&みさドム (2010-10-01 00:14) 

miyaP

今回はやっぱりロレンゾに一番高い所に登って欲しいですね。
by miyaP (2010-10-02 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。